4月は引越しの依頼が集中するため、お早めのお見積もり・ご予約をお願い致します

九州・山口/離島引越レスキュー隊・中村引越センター

九州・山口/離島引越レスキュー隊・中村引越センター

対応地域

九州・沖縄

引越し業者BEST50

カンタン1分 九州・山口/離島引越レスキュー隊・中村引越センターにネットで申し込み

希望日
  • カレンダー

人数

現住所の郵便番号

郵便番号検索

引越先の都道府県

限定価格をチェック

九州・山口/離島引越レスキュー隊・中村引越センターのトピックス

引越しの訪問見積もりQ&A!

九州山口エリアの引越しを専門に展開しており、親切・丁寧な対応に定評のある中村引越センター。
同社の営業担当である椛山さんに、訪問見積もりの流れや注意点、そして、こだわりについて伺いました。

中村引越センターの訪問見積もりの流れは?
簡単なご挨拶をしてから、引越しのスケジュールや、その他の要望をお伺いします。
次に、搬出入する荷物や、トラックの空き状況を確認して、見積もり金額を提示させていただきます。
他社の見積もり金額は伝えた方がいい?
他社の見積もり金額をお伝えいただく必要はございません。
他社の金額には左右されず、引越し日時や建物の条件、トラックの空き状況など、いくつかのポイントを確認した上で適正な見積もり金額を提示させていただきます。
営業マンに聞いておいた方が良いことは?
追加料金がどんな場合に発生するかは、確認しておいたほうが良いですね。特に初めて引越しをされる方には、どんな作業や条件で追加料金が発生するのか、イメージが湧かない方がほとんどだと思います。
また、質問とは少し違いますが、『プレゼン』をさせてみるのも良いと思います。「御社の強みはなんですか?」「アピールポイントはどこですか?」といった質問をしていただければ、メリットや差別化のポイントを聞くことが出来ます。
会社や担当者によって、プレゼン内容が変わってくるので、料金と合わせて検討の材料にしてみてください。
訪問見積もりは絶対に必要?
訪問見積もりは必ずしも必要というわけではありません。
電話のみでも般出入する荷物をヒアリングさせていただければ、大体の見積もり料金を算出することができます。また、荷物の写真をメールで送っていただければ、さらに正確な金額を提示することも可能です。
ただし、最も正確な見積もり金額を提示するためには、荷物の量や建物条件が確認できる訪問見積もりですので、基本的には、訪問見積もりの利用をオススメしています。

中村引越センターの引越しに対する想い!

中村引越センターでは、『満足度の高い引越しサービスを提供する』ことを大事にしており、親切で丁寧な対応を常に心がけています。最新の成約統計(2015年5月)では、成約したお客様の79%が『リピーター』、もしくは『他のお客様からの口コミ』で弊社をご指名いただいたお客様でした。

見積もり金額は、荷物の量や、トラックの空き状況などによって料金が変わるため、常に一番安い価格で提示できるとは限りません。しかし、このような中で、上記のように多くのお客様から支持をいただくことができたのは、親切で丁寧な対応を徹底し、価格の安さだけでなく、満足度の高い引越しサービスをお客様に提供してきたからです。

引越し業者を料金の安さだけではなく、満足度で選びたいという方は、ぜひ中村引越センターに引越しをご依頼ください!

引越し見積もり費用の相場と引越し業者の料金を比較!

引越し侍では、引っ越し見積もり費用の相場と料金を比較できる2つのWebサービスを提供しています。

一括見積もり
複数の引越し業者から電話・メールで料金をお知らせ
予約サービス
ネットから引越し業者の見積もり料金と相場を確認

単身の小さな引っ越しから・家族やオフィスの移転まで24時間無料で簡単に見積もりの依頼ができます。

引っ越しの準備・手続きチェックリスト

今ならサービスをご利用いただくと「引っ越しの準備・手続きチェックリスト」「引っ越し料金キャッシュバック(抽選)」特典をご用意しています!

引っ越しまでのやることがわからない人や、引っ越しに伴う手続きをチェックリストで段取りを確認できます。

また、引越し業者の選び方は「料金」「口コミ・評判」「サービス内容」「ランキング」が確認するポイントです。
引っ越しは時期によって相場が変わるため、引っ越しの日程が決まったらまずは見積もりを依頼しましょう!

【無料】引越し見積もりの比較スタート
引越しの見積もりをまとめて依頼
複数の引越し業者に対してネットから一括で見積もりの依頼ができるサービスです。ご利用は完全無料。安い費用で引越ししたい方に、各社よりお電話かメールにて料金をお知らせいたします。
無料 最安値の業者を探すなら 引越し見積もりをする
東証プライム市場上場

引越し侍は株式会社エイチーム(東証プライム市場上場)のグループ企業のサービスです。
証券コード:3662

エイチームライフデザイン

運営会社:株式会社エイチームライフデザイン
〒450-6432 名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F

閉じる 閉じるボタン

簡単入力&ご利用無料!引越しのお見積もりはこちらから

▼ お急ぎの方はこちら ▼

電話でお問い合わせ