特集 - これであなたも引越し通?引越しの面白情報が満載 -

面白くてためになる!引越し侍オリジナルコンテンツ

最新のアンケート結果や膨大なお見積もりデータ、インタビューなどをもとにした、面白くてためになる情報がもりだくさん!
「自分の荷物を運んでくれるのは、どんな引越し会社?」「わたしの荷物ってみんなと比べて多いの?」
知っているようで意外に知らない、引越しに関する様々な情報をお届けする、引越し侍オリジナルコンテンツコーナー。

引越し侍の引越しなんでも大調査 引越しに関するアレコレ、知りたいでござる!

引越しにまつわるアレコレを大調査!お申込みデータやアンケート結果を基に、ランキングや分析レポートを楽しくお届けします。

『引越し侍の引越しなんでも大調査』を見る

引越し調査レポート

『引越し』の枠から抜け出して、引越し侍が世間の“気になる”を調査!都道府県別、有名人、季節ネタ…何でもアリです。

『引越し調査レポート』を見る

人生のイベントに、引越し侍

進学・就職・結婚・マイホーム購入・・・それぞれのイベントに合った『業者の選び方』や『引越し手続き』のポイントをご紹介します。

きっかけ別引越しポイントを見る

あなたの町の引越し業者 引越し侍の突撃インタビュー

全国の引越し業者に突撃訪問!実際に引越し作業をしている方や受付をしている方などにお話しを聞いてきました。

引越し業者のインタビューを見る

  • 引越し内容を入力して業者を探す!
  • そのままネット上で料金やサービスを比較!
  • ランキングや口コミを参考に選んで予約!

見積もり比較&引越し予約

最短1分!

まずは引越しの内容を入力してください。日通など大手業者をはじめ、安くて評判の高い地域密着型業者の見積もり料金をネットでかんたん比較。お客様のご要望に沿った業者を見つけることが出来ましたらそのまま依頼して頂けます。

引越しの見積もりをまとめて依頼
複数の引越し業者に対してネットから一括で見積もりの依頼ができるサービスです。ご利用は完全無料。安い費用で引越ししたい方に、各社よりお電話かメールにて料金をお知らせいたします。
無料 最安値の業者を探すなら 引越し見積もりをする
東証プライム市場上場

引越し侍は株式会社エイチーム(東証プライム市場上場)のグループ企業のサービスです。
証券コード:3662

エイチームライフデザイン

運営会社:株式会社エイチームライフデザイン
〒450-6432 名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F

閉じる 閉じるボタンのアイコン

簡単入力&ご利用無料!引越しのお見積もりはこちらから